もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > あと(ヴァイゼスは)残り4人……と、ヒスとカナリティアの話。

あと(ヴァイゼスは)残り4人……と、ヒスとカナリティアの話。

2020.09.07

ヒスとカナリティアが追加されました!
(ララのおっさんは後回しになりました)

ヒスは白衣着てたはずなんですが、まぁ着てたりきてなかったりということで。
カナリティアさんが小さすぎてなんかおかしいんですが、調整しきれませんでした。

えーと、今回はヒスとカナリティアの思い出でも語りましょう。

ヒスは医者でヴァイゼスの良心ですね。
自分でお金を稼ぎながら学業にも励み、苦学の末に医師となったヒスですが、こんなまともな医者がヴァイゼスにいていいのだろうか……。

ヒスはジューザスの数少ない友人の一人です。
友人のために、ヒスは最後までヴァイゼスに残ったのでしょうね。やっぱりいい人だ。

afterではヒスとカナリティアが一緒に暮らしていましたが、ヒスは保護者気質なタイプですよね。
ヒスとカナリティアコンビも結構好きです。

カナリティアは合法ろりですね。
中身はしっかりしたお姉さんなんですが……。

こんなロリ幼女が「お姉さんって呼んでください!」とか言ってるのを想像すると……かわいいですね。うん、かわいい。

えーと、合法ロリ以外にカナリティアで語ること……。

そうそう、ユトナが好きだった彼女ですが、本編ではすごく悲しい結末を迎えてしまったので……afterでは彼女を救済しようとしていた過去の自分が垣間見れました。っていうかafterは基本的に全員を救済する話のように見えましたね。(一部除く)

本当、afterのオチが思い出せないのだけど……えええと、とにかくカナリティアもヒスもafterでは幸せそうでよかったです。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)