もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 小説一覧ページのレイアウトを変更したい。

小説一覧ページのレイアウトを変更したい。

2020.08.21

小説一覧ページをもう少し見やすくしたい~!

元々小説を載せる予定が無かったので(ただのゲームブログとして構築したので)、
どのページも記事にはアイキャッチが表示されるようになってるんですよね……。
でも、小説ページはアイキャッチ不要だよなと、最近常々思うようになってきました。
(同じアイキャッチがずらっと並んででこわい!)

すぐに直せればいいのですが、直す時間が取れないのでもう少し不便な状態が続きます、すみません。

↓本日、小説一話更新しました。
ついにイリスとアネモネ以外のキャラが出てきましたよ!
アザレアとリリーではないのですが……まだまだ二人は出番が先……。

【徒花】10




↓今日の落書き。毎日暑いですね、熱中症にお気をつけて。

いいね! 0
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)