もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論の設定集について

神化論の設定集について

2020.08.23

神化論のリンクをaboutから設定しました。

↓こちらにもリンクしておきます。
神化論

すごい若い時に書いた小説なのでいろいろと拙い文章だと思うのですが、でも完結しているので安心して読めると思います。
内容は剣と魔法の王道冒険ファンタジー……です。
興味がある方はぜひ……すごく長いので覚悟を持って読んでくださるとうれしいです!


それで、今日のブログの本題です。
元サイトでは神化論のキャラクター設定等をいろいろ載せていた(と、思う)のですが、
小説家になろうページに移したときに、設定までは移さなかったんですよね。

今さらですが神化論の設定集とか作ったら、需要あったりますでしょうか。
内容はメインキャラクター(主人公ズ、ヴァイゼス、ウィッチサイド)の設定とイラスト、世界観説明少し、できればイラストを一冊の本にしてBOOTH販売とかにしようかなと考えています。
一からキャラクターイラストを描かないといけないので、かなり頑張らないと設定集は作れないのですが、
もし需要が少しでもあるようなら……す、少し頑張って作ってみようかな、と。

気になる方いましたら拍手でもいいねでもなんでも大丈夫ですので、アクションしていただけたら作る……かもしれませんのでよろしくお願いいたします。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)