もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > うれしいことがありました。

うれしいことがありました。

2020.08.19

タイトル通り、今日はとてもうれしいことがありましたっ。

このホームページを通じて、過去に私が書いていた小説を読んでくださっていたユーザーさんからメッセージをいただきました。(ありがとうございます!)

あれから十年ですか……。
神化論は色んな方に読んでもらっていたのだな…と、なんだか胸にこみ上げるものがありました。

神化論執筆当時は、毎日文章を書いていましたね。
本当に、あの当時の自分の創作エネルギーは凄まじいものがありました。

ところで今書いている『徒花』、神化論を読んでいた方にはちょっと「おや?」となる単語とか設定とかが含まれています。(ゲシュとか)
『神化論』読んでくださっていた読者様には、そういう部分も楽しんでもらいたいな……と思います。
最近はすっかり仕事が忙しくて集中して創作が出来ていないのですが、神化論を書いていた当時の勘を取り戻しながら執筆頑張りたいです。

メッセージのお返事は少々お待ちください!(しっかりじっくりお礼を伝えたいので)


本日は『徒花』の登場(予定)キャラクターの落書きを掲載しておきます。
(落書きすぎて掲載するのをちょっとためらうレベルですが…)

↓イシュエルさん

神化論のキャラクターも久々に描いてみたいですね。
今描いたらローズとマヤはどんな感じになるのかな……わくわく。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)