もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > ソシャゲ風絵まとめ①

ソシャゲ風絵まとめ①

2021.05.05

今日のブログ二つ目です。

諸事情で新規絵を描く気力が無いので、以前描きかけで終わってた絵を仕上げていました。
それがこちらのソシャゲ風絵(被弾絵)です。
ソシャゲ風絵描くのは好きなんですが、とくに被弾絵が好きなんですよね。
なんか弱ってる表情or必死になっているキャラクターの表情って惹かれませんか?

あ、描かれてるキャラクターは創作小説のキャラです。(おまけのような紹介)
正直なんでこの二人の絵を描いてたのか、ちょっと忘れかけてたんですが…
(メインキャラと言えばメインキャラだけど、脇役と言えば脇役のキャラなので)
そうそう、久々に小説の感想をもらって、その勢いで描いたんですよね。

仕上げまで間が空きすぎて、なぜ描いたのか忘れるレベルでした……反省です。

そんなわけで攻撃絵&被弾絵をまとめてみました。
ここまで描いたら通常立ち絵を描きたいですよね……(そんな余裕はない)
某FEH風に立ち絵+攻撃絵+奥義絵+被弾絵のセットで描くのが楽しい……。

新規絵を描く気力が戻ったら、次はこのキャラ↓で攻撃絵セット描きたいと考えてます!
(元アサシンのユーリ君)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)