もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ヤミオチ夢魔さんラフ

【夢魔さんと大学生さん】ヤミオチ夢魔さんラフ

2021.05.06

某FEHでヤミオチキャラがくる季節になると、自キャラでヤミオチ絵を描きたくなるんですよね…。
ヤミオチキャラの被弾絵の無敵感がすごい好きです。

そんなわけでヤミオチ夢魔さんの被弾絵描いてました、ふふふ。
(まだラフです)

夢魔さんの本気戦闘服ってあの下半身丸裸の奴だから、どう描いたらごまかせるか三秒くらい悩みました。
いや、普通に戦闘服描き直せばいいだけなんですけどね……でも、夢魔だから……。

ちなみに↑の夢魔さんは、
以前描いた謎パワーでパワーアップしたアルティメット夢魔さんとは別モノです。
↑の夢魔さんはあくまで普通に本気モードになっただけの夢魔さんです。(伝わりにくい説明)


▼今日のおまけ漫画は昨日上げられなかったネタです。


こいのぼりは……アートですよね。
(先日のマツコの知らない世界を見た感想)

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)