もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 神化論after更新と、マスク人外ちゃん描けた~!

神化論after更新と、マスク人外ちゃん描けた~!

2020.12.06

神化論after更新しました!

神化論after『浄化 34』

▼最初から読む場合はこちら(画像(バナー)クリックで小説ページへ飛びます)
神化論 after


夢魔レイリス描いてたのかな…と思いつつ、別人のような気もする謎のマスク人外ちゃんが完成しました。


直球じゃない色気ある絵が描けるようになりたいなと思って、そんな感じでかいてみました。

▼ちなみにこれ描いてるとき聞いてた曲

acorさん最近すごいすきです…
曲も素敵なんですが、MVがすき…!

ダークでかっこいいマスク系のキャラデザも描けるようになりたいし…
まだまだ描きたいテーマが多いです。
これはもうしばらくお絵描き頑張らないといけませんね…ふふふ…。

あ、ペストマスクユーリのちびキャラも描いてるんですが、
これも大きい絵にしたいな、とちょっと思ったり……
でもペストマスクだと完全に顔隠れるから、ユーリである必要が一切なくなるんですよね。
悩ましい。


▼追記でおまけの色違いピンク子ちゃんです。

水色×白とピンク×黒の組み合わせはいつでも私の性癖を刺激してきて困りますね!


この週末は攻殻機動隊(アニメ)をずっと見てました。
以前から興味があったんですが、見たことなかったので……
テーマが難しかったですが、硬派なアニメが好きなので面白かったです~!

アニメつながりで……
最近私の中で大ヒットしたアニメは『ID:INVADED』ですね。
アマプラで一気見してドはまりしました。
テーマ曲とかもかっこいいし、謎説きがサクサク進んで楽しいし、
途中すごい泣けるし……いい話でした。(二度も通してみたよ)

ぜひぜひおすすめなので、まだ見てない方は見てください。
(ええと、どんなアニメかは……wiki見てください!)

いいね! (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)