もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > あと16人描けば…!!!(拍手お返事あり)

あと16人描けば…!!!(拍手お返事あり)

2020.08.28

引き続き神化論のキャラクターを描いてます。
ひたすら……。

あと16人描いたら終わりです……(終わりが見えない)

明日はお休みなので、神化論のキャラクターを描きつつ徒花漫画を更新したいです。
番外編の水着漫画、もう一つ下書きを描いてるんですが、このままだと夏が終わってしまうので早めに完成させないと。


今日のチラ見せ神化論キャラクターはヴァイゼスのリーリエです。
実はリーリエさん、私の好きな属性を詰めた女性だったんですよね……暗くて消極的で大人しいタイプ。かわいい。
そんなわけで描いてて最高に楽しかったです!

ところでリーリエ、随分衣装がお代わりに……なったと思いましたかね?
いや、リーリエの衣装は「黒いドレスでスリットが入っている」がポイントだったので、もうそれさえクリアしてれば新しくデザインしてもいいかな、と(勝手に)思いまして。

色々考えた結果、シスター風衣装になりました。私の趣味が止まらない……。


以下、拍手のお返事です!

>ひみつの工房 さん

私はぼやんさんのかわいい絵とかわいいキャラクターさん大好きですよおお!
もうキャラクターと絵だけで十分世界観できてますよね(ほわほわ)

神化論にも興味を持って頂けてうれしいです!(*´▽`*)
でもでも、私も読み直すのが大変だと思う量なので、すごく暇になって仕方ない時に暇つぶしに…どうぞw
ゆっくりゆっくり!

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)