もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 12人がそろったらたぶんかっこいいと思うのです。

12人がそろったらたぶんかっこいいと思うのです。

2020.08.29

相変わらず神化論キャラ絵をひたすら……描いていました。
外が暑いので、部屋にこもってお絵描きするのが一番ですね!

神化論キャラ絵、残り13人です。
残り10人を切ったらなんとなく「もうすぐ終わる!」って気がしますね。

今日のチラ見せ絵はヴァイゼスです。
12人中三人だけなのですが……立ち絵出来たキャラだけまとめてみました。
増えたのはヴァイゼスのやべー奴その1殺戮兵器レイリスと、やべー奴その2「力こそすべて」マギさん。
メインがレイリスみたいな配置になってしまったのですが、最終的にはちゃんとジューザスを中央に配置しますよ。

現在はエルミラ描いてます。次はレイチェルかユトナ描こうかな。
ララのおっさんはホント大好きなのですが、好きと描きやすいはイコールにならないのですごく今頭抱えてます。
おっさんが描けない……うううぅ。
女の子は描きやすいので後回しにしようと思います。
(最初に苦手な男子を描く作戦。リーリエは自分を癒すために最初に描いちゃったけども)

でも、ジューザスは一番最後に描こうと思います。(代表なのに)
いや、彼のオッドアイの目の色が……どっちが金色だったか忘れてしまったんですよね。
(ミレイも思い出せません……どっちがどっちの色だったっけ……誰か教えてください……)

とにかくヴァイゼスキャラがどんどん増えていきますよ!
12人がそろったら圧巻でしょうね……多分……楽しみだ。

ジューザスを描く順番が来るまでに、彼のオッドアイの配色を思い出さなきゃ。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)