もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 引き続き神化論キャラクター絵を描いています。

引き続き神化論キャラクター絵を描いています。

2020.08.26

神化論設定集、思った通りに厳しい道のりですね……。
今日までに三人のイラストを描きましたが、すっかり描き方を忘れていて「こんな顔だったっけ……?」と思いながら何度も描きなおしつつ進めています。
ですので、思った以上に時間がかかる……。

でも、応援いただいたので頑張りますよっ!
(やはり創作の一番の原動力は応援いただけることですね…ありがとうございます!)

しばらくは徒花更新が停止しそうですが、こちらがひと段落したらまた徒花の更新も頑張りたいと思います。

今日のチラ見せ神化論イラストはウィッチ様です。

小説執筆当時の衣装だと普段着過ぎて地味だったので、少しだけ衣装アレンジしました。
(すごく普通のくつろぎ部屋着スタイルでラスボスしてたウィッチ様……)

ウィッチ様の思い出……すごいやりたい放題のキャラだから、書いてて楽しかったですね。
こういうキャラをまた創作で出したいですね。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)