もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】メイドの日

【夢魔さんと大学生さん】メイドの日

2021.05.11

昨日はメイドの日だったようですね!
私はこういう語呂合わせを覚えるのが苦手なので、よく思いつくなぁといつも感心しています。

昨日のメイドの日に描いた落書きです↓
メイド夢魔さんです。(仕事できないタイプ)
ナイトメアさんの服(悪魔としてのデフォルト衣装)は執事服をイメージしているので、
ナイトメアさんとセットで描いてみました。

ちなみにナイトメアさんの人間界衣装はスーツです。


執事服着てるのはただの(私の)趣味なんですが、
でもナイトメアさんは器用なので執事としても多分有能です。

美食家なので自分で作る料理もうまいし、家(お屋敷)もきれいに掃除してます。

反対に夢魔さんは…家事は何もできないタイプです。
夢魔さんは芸術鑑賞しか興味ないですからね……。
食事もしないから料理もしないし、部屋の掃除は……整理整頓はしていますね。


今日はメイド夢魔さんとナイトメアさんのお話↓




たまに夢魔っぽいことを言う夢魔さんでした。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)