もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】大学生さんはさわやかイケメン

【夢魔さんと大学生さん】大学生さんはさわやかイケメン

2021.05.13

今日のおまけ漫画は前回のメイド服の続きです↓





夢魔さんは大学生さんが好きなのか問題、時々考えます。
果たして夢魔さんは大学生さんが好きなのでしょうか……。


大学生さんは多少意識しているかもしれませんが、
しかし大学生さんの夢魔さんへの感情は芸能人に対するあこがれみたいなものなので、
恋愛では(まだ)無いんですよね。

恋愛的な意味ではそんなに意識していないから
自然に夢魔さんをベタ褒め出来るさわやかイケメン=大学生さんなわけです。


夢魔さんもそんなに大学生さんを恋愛的な意味では(当初は)意識してないけど、
でも惹かれるとしたら案外「夢魔さん→大学生さん」の方向だと思います。

ナイトメアさん→夢魔さん→大学生さん

↑こういう構図の方がラブコメ的には面白い気がしませんか。


はい、今日はそんな小話でした!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)