もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】魔王さんラフ

【夢魔さんと大学生さん】魔王さんラフ

2021.03.21

イースター絵は無事に完成しました!
以下よりどうぞ~!

【夢魔さんと大学生さん】ハッピーイースター



今回は色が可愛い感じに纏められて結構好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういうパステルカラーでまとめる絵もいいですね……どんどん描いていこうかな。

本日は休みだったし、新キャラさんのラフを描いてみました。
最近出た新キャラちゃんの妹ちゃんではなく……
悪魔さんや夢魔さんの上司……というか、一番偉い人で二人が仕えてる「魔王さん」です。
普段は小さい子どもの「省エネサイズ」であまり強そうな感じではないですが、
本気出したら大人モードでメチャ強くなる可能性が……あるかもしれないけども、無いかもしれません。

魔王さんの見た目は私の別創作の「メア君」そのままです。
でも多分中身は別で……メア君みたいな素直で可哀想な子ではなく、結構腹黒い人かと。

しかし「夢魔さんと大学生さん」は美術紹介漫画なので、
魔界事情がそこまで出てくるかは謎です……。

多分ゆる漫画とかでは出てくると思いますので、魔王さんもよろしくお願いします!


▼今日のおまけは、大学生さんとナイトメアさんのお話です。
(一体どこで知り合ったんだ…この二人)




チョロいナイトメアさん。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)