もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】明日イースター絵完成させます!!!(宣言)

【夢魔さんと大学生さん】明日イースター絵完成させます!!!(宣言)

2021.03.20

イースター絵を明日完成させて、『夢魔さんと大学生さん』第二話の制作に取り掛かりたい!

そんなわけでイースター絵進捗です……。
思ったより進んでいませんね……こ、今夜仕上げを頑張ります!

ところで夢魔さんが妙なポーズですね。
まだ描き込むことがある半端な状態なので……あぁ、明日本当に仕上がるのかな……。


▼今日のおまけは「夢魔さんと妹ちゃん」おまけ編です。
結局コスプレを承諾した夢魔さん。



妹ちゃん「将来的にはおねえさんになるんですよね(笑顔)」

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)