もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】第二話の舞台・東京都庭園美術館のぷち解説

【夢魔さんと大学生さん】第二話の舞台・東京都庭園美術館のぷち解説

2021.02.28


夢魔さんと大学生さん、第二話下書きはじめてます。
まだまだ完成は遠そうですが……ちょっとずつ描き進めないと。
がんばります!


第二話の舞台・東京都庭園美術館について
夢魔さんのぷち解説を作りました↓

うーん、なんかこう、もうちょっと……これ用に夢魔さんを描きおろししたいですね。
(今度時間あるときにちゃんとした紹介を作成したいです!)



▼今日のおまけは夢魔さんの性別問題です。




夢魔さん(男)は後ろで一つ結び、
夢魔さん(無性)は後ろで二つ結び、
夢魔さん(女)はツインテールです。
おおよそ上記のとおりですが、たまに例外があるかも。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)