もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】アルティメット夢魔さん(仮)

【夢魔さんと大学生さん】アルティメット夢魔さん(仮)

2021.03.02

普段は美術館大好きなだけの人畜無害な夢魔さんですが、
その正体は人を惑わす悪魔なわけで……

悪魔ぱわー全開の夢魔さんを描いてました。

はい、アルティメット夢魔さん(仮)です。

設定としてはナイトメアさんの力を吸収して、夢の悪魔として最強と化した夢魔さんです。
ナイトメアさんを吸収……一体なにをしたんだろう。

普段はナイトメアさんより弱い夢魔さんだけど、
アルティメット化するとナイトメアさんも叶わない最強悪魔と化します。
どれくらい最強かと言えば、現実世界を夢の世界へと変えてやりたい放題しちゃいます。おそろしい。


あるいは魔王さん(未登場)の力を分けてもらってパワーアップ…
しすぎてヤミオチしちゃった夢魔さんですね。

どっちにしろ夢魔さんは誰かの力を吸収してパワーアップできる悪魔なわけです。
(どうやって吸収するかは説明できません…)

まぁ、夢魔さんと大学生さんはゆるい漫画なので、
このアルティメット夢魔さんが出てくることは無いと思うんですが……

ギャップ萌えが好きな私なので、こういう設定を考えるの楽しいです!


▼はい、今日のオマケです。




夢魔さんに嫌われたくないと思っているナイトメアさんだけど、
すでに嫌われていることを本人は知らない……(可哀想)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)