もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】第二話の夢魔さん衣装ラフ

【夢魔さんと大学生さん】第二話の夢魔さん衣装ラフ

2021.02.27

夢魔さんと大学生さんの第二話制作中です。
第二話の舞台は悪魔さんのケーキ屋と「東京都庭園美術館」を舞台にしようかと。

東京都庭園美術館は白金台にある美術館で、
旧朝香宮邸であるので建物自体が素敵で見ごたえある大好きな美術館の一つです。
美術館がある白金台も緑が多くて散歩にぴったりだし、すごく好きなんですよね……住みたい。

第二話は美術館自体を紹介しようかな、と思っています。

第二話の夢魔さんの衣装ラフ考えてました。

夢魔さん女の子モードの時は、胸はBかCくらいで普通な体系を意識してます。
(悪魔さんはもっと……いや、すごく大きい)

それにしても、一体これはどういうことなんでしょうかね……。


↓大体こういう理由です。




バイト店員の夢魔さん、雇い主(悪魔さん)には逆らえない……。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)