もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのスカートの秘密※更新お知らせ追記あり

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのスカートの秘密※更新お知らせ追記あり

2021.02.25

夢魔さんと大学生さん第一話、最後のページを描いてます。
明日か明後日にはアップできるかな、と思っています!
がんばりますっ!

⇒更新しました~!
やっと第一話完結です!

【人外×芸術×美術館マンガ】夢魔さんと大学生さん 第一話⑨「松林図屛風」



次は第二話です!
悪魔さんとナイトメアさんを出したいな~!


夢魔さんの性別は「性別:夢魔」とお話しましたが、
デフォルトの衣装(悪魔衣装)はスカートなんですよね。

▼参考


完全に女性の服装……と、思いきや、
実はスカートの中身は……。




異性に耐性が無いナイトメアさん……。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)