もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(5)完

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(5)完

2021.03.31

昨年に残念ながら運行停止してしまった
現代アートが楽しめる世界最速美術館「現美新幹線」の乗車レポ(by夢魔さんとナイトメアさん)です。

今回で最終回です。
最終回はあまり新幹線レポしてないですが…最後までお付き合いいただければと思います~!

▼レポ(1)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(1)



▼レポ(2)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(2)



▼レポ(3)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(3)



▼レポ(4)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(4)















結局ナイトメアさんは一緒に泊まったのでしょうか……。
(ツインって書こうとしたのに間違えてダブルにしてしまいました。夢魔さん大胆すぎる)
余裕で誘っている夢魔さんは、全然ナイトメアさんを意識してないですね。かわいそ…。


そんなわけで全5回の現美新幹線紹介でした。
いかがでしたでしょうか!

本当に残念ながら現美新幹線はもう走ってないのですが……
いつかまた同様の新幹線が走ってくれればいいな、と思います。
(また、その時はぜひこの漫画で興味を持たれたら乗ってみてください~!)

長々とお付き合いいただきありがとうございました!

またこんな感じで美術館ネタで夢魔さん×レポ漫画を描きたいと思います。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)
  • 現美新幹線
  • レポ漫画