もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(3)

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(3)

2021.03.29

昨年に残念ながら運行停止してしまった
現代アートが楽しめる世界最速美術館「現美新幹線」の乗車レポ(by夢魔さんとナイトメアさん)です。

▼レポ(1)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(1)



▼レポ(2)はこちら

【夢魔さんと大学生さん】現美新幹線レポ(2)










何かを期待していたナイトメアさんでした。
新幹線はすごいですよね…走行しててもほぼ揺れないんですから!
(だから新幹線×美術館という発想になったんでしょうけども)

ちょっと今体調悪くて短めです、すみません……。
続きは明日か明後日に!

▼先日絵の更新しましたので、こちらもよろしければ見てください~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの私服

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)