もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さん気づく。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さん気づく。

2021.10.14

最近とくにブログ見ていただいてて嬉しいです~!
(いいねとかありがとうございます◎)

ブログではTwitterより創作について語れるし、
ゆるゆる漫画ではありますが漫画も更新しているので見ていただけるのはとっても嬉しいです~!
(本編も進めたい…気持ちはあるのですが、、、ううぅ)

が、今日はとくに創作で語ることがないので(すみません、、、)
最近描いてた落書き夢魔さんを見てください。







▼今日のおまけ漫画は前回の続きの続きです。




夢魔さんがついに気付いてしまいましたね……。

これから少しはラブコメが始ま……る、かな? 始まるかなぁ……?
(多少は大学生さんを意識するかもしれませんね)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)