もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ハロウィンはナイトメアさんの〇〇〇

【夢魔さんと大学生さん】ハロウィンはナイトメアさんの〇〇〇

2021.10.16

ハロウィン絵描かないといけないんですが、前回から全然筆が進んでいません…!
やばい…!

いつもなら二日もあればちょちょいっと描ける自信があるのですが、
ちょっと今体調崩してて絵を描く時間がかなりスローペースになっていまして……

もし間に合わなかったらホントすみません…
(気持ち的には絶対間に合わせたいんですが、、、!)


おまけ。今日描いたもぐもぐ夢魔さんです。
夢魔さん、サンドイッチ好きそうですよね。
なんかそんなイメージが……。

片手で食べれるようなモノ好きそうですよね。
↑は両手で食べてますけど、ながら作業しながらモノを食べるタイプではないかと(お行儀悪い)


▼今日のおまけ漫画は、、、、ナイトメアさんの〇〇〇についてです。


有名なイベント日が誕生日の人の悲劇です、、、ナイトメアさん可哀想。

でも、ハロウィンじゃなくとも夢魔さんは
ナイトメアさんの誕生日とか覚えてなさそう(知らなそう)ですけどね…。

はたして可哀想なナイトメアさんは救われるのでしょうか…
(もしかしたら続きます。…続かないかも)

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)