もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの悩み。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの悩み。

2021.10.12

ハロウィン絵、ハロウィンまでに間に合うようにチョコチョコ描いてます。
こちらは描き途中のハロウィン夢魔さん。

この夢魔さんに+コスプレした大学生さんとナイトメアさんを追加するのですが、
元々大学生さんとナイトメアさんはチビキャラにするつもりだったんですよね。
でもこの夢魔さんの絵のどこに小さい二人を追加するかわからなくなり(ノープランで描いた弊害)、
いっそ二人も等身大サイズにしようかな、、、とも悩んでます。

う~ん、絶対男たちはデフォルメの方が可愛いと思うのですが、どうしましょう。


まぁ、夢魔さんを先に仕上げてから考えたいと思います。


▼今日のおまけ漫画は前回の続きですよ!




最近の夢魔さんは女の子ですよね。

夢魔さんのデフォルトは無性なのですが、、、
きっと無意識に女の子になっちゃうような要因が周囲にあるのでしょう。

そしてきっとそれには悪魔さんもかかわってそうですね。
悪魔さん、絶対カワイイ子の方が好きなタイプでしょ……。

いいね! (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)