もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんデータ

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんデータ

2021.06.14

夢魔さんのデータをまとめたいと思ったのですが、まとまりませんでした。




「こんにちは、ニンゲンさん。私に何か御用ですか?」


名前
夢魔さん
本名
秘密(一応真名はあるが、弱点になるので秘密にしている)
種族
悪魔(夢魔)
性別
基本は無性(男女どちらにもなれる)、女性でいることが多い(サキュバス寄り)
年齢
80歳(見た目16~18歳)
身長
(無性時)160cm
(女性時)160cm(ヒール込みなので実際はもっと低い)
(男性時)170cm
体重
標準
性格
マイペースで変人、
(悪魔の中では)穏やかで平和主義者
利き手
両利き(基本は左)
一人称

趣味
美術館巡り
武器
呪術、小さめの剣
好き
大学生さんと美術館巡り、ミケにゃん
苦手
甘いもの、ホラー、ナイトメアさん
普段の過ごし方
悪魔さんの店でバイト、美術館巡り、本屋巡り(美術関連の本)

人物像

丁寧口調の人外さん。普段はのほほんとして美術館賞に熱中している変わり者悪魔。
しかし悪魔さん(メフィストフェレス)と一緒に行動しており、彼女に悪魔の力の源である人の魂を与えているため、悪魔として人の魂を奪う行為は日常的にしている様子。

感情豊かでよく笑い、よく泣くタイプ。
悪魔さんの我儘に振り回されてよく泣いているが、実は自身も泣いたり怒ったりと感情で悪魔さんを振り回している(自覚は無い)。


カワイイものが好きで、現在は人間界の三毛猫キャラクター「ミケにゃん」にドハマりしている。



見た目の特徴

瞳は紫と薄い水色のハイライトの二色で、他の悪魔たちに比べて明らかに人外感が強い。
髪色は白に近い水色で、無性時、女性時、男性時どれも腰に届く長髪。

悪魔の特徴である尻尾と羽根は、人間界に居る時の多くは隠している。
角は尻尾などと同じようには隠せないが、帽子で物理的に隠している。


夢魔であるが、女性時にはあからさまに欲情をあおるような体形はしておらず、胸のサイズも標準(……と本人は主張しているが普通に大きいかもしれない)。





▼今日のおまけは時間が無くて一コマ漫画です~!

私もミイラ展はあまり積極的には見ないタイプです…だってミイラ怖い…

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)