もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんと大学生さんの関係。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんと大学生さんの関係。

2021.06.12

普段はゆるふわな夢魔さんですが、
夢魔さんもちゃんと中身は「悪魔」なんですよね。

大学生さんとのほほんしている夢魔さんも、
彼の知らないところでは人間の魂を集めて悪魔さんに献上しているわけです。


今日の漫画はそんな夢魔さんの悪魔な一面です、、、。

















2コマ目のゆるふわな夢魔さんの顔から、
最終的にはこんなシリアスでヤンデレな夢魔さんになるなんて……想像できたでしょうか。

番外編ではこんな感じで時々シリアスしますが、
(進行の遅い)本編ではゆるい大学生さんと夢魔さんの関係を貫くつもりです! ご安心ください!

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)