もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの全身画の話と、ブログの価値を考える。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんの全身画の話と、ブログの価値を考える。

2021.06.23

どうもです!
最近の私の悩みなのですが、なかなかブログを更新する暇がありません…。

最近はお絵描きが楽しくて、お絵描きの時間>ブログ更新の時間になっている感じです。
良いことなのか、どうなのか……。


ブログの更新については、他にもいろいろ悩みと言いますか、考えていることがありまして。
もう少しブログに価値を付けたいなとも考えています。

夢魔さんの創作の話は基本的にブログ>Twitterではあるので、
創作の話に関してはブログの方が価値が高いのですが
でも絵に関してはTwitterの方が今は多くなっていますからね。
出来ればブログではもう少し「ブログでしか見れない」絵とかを上げていきたな、と。

一応考えていることはカップリング絵とかなんですが、、、
悪魔さんと夢魔さんの百合絵(私の趣味)とかブログで上げたらどうでしょうか。
それとも今までどおりゆる漫画に力を入れていく方がいいのでしょうかね……。

ちょっと新しくゲーミングPCを買ってしまい、
今はそっちにも時間を多く使う状況で忙しいので、また休日にでもゆっくりと考えたいです。


そうそう、今は夢魔さんの全身画描いてます。
夢魔さんの戦闘衣装、最近自分が考えた衣装の中で一番のお気に入りですね。
私が好きな要素を詰め込みまくっている感じがします。
(ちなみに萌え袖は今までの絵ではなかったですが、↑の絵で付け足しました)

この衣装、わりと好評なのでどんどん描いていく予定です!

▼今日のおまけ漫画は、、、夢魔さんの猫耳帽子帽子について。



ホント、なぜみけにゃんの帽子ではないのでしょう…?

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)