もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】「夢魔さんとコンビ絵描くなら?」というアンケをしまして。(結果発表)

【夢魔さんと大学生さん】「夢魔さんとコンビ絵描くなら?」というアンケをしまして。(結果発表)

2021.06.25

落書きなんですが、かわいくかけた髪下ろし夢魔さんです↓

「私が髪を結ってないのがそんなに珍しいですか…?」


夢魔さんはダウナーな表情が可愛い気がします。
本当は闇を抱えてそうな夢魔さん、、、

大学生さんと一緒の時だけは底抜けに明るい夢魔さんですが(それは譲れない)
実はこういう表情の方が多いのかもしれません。
(あるいは大学生さんと出会って笑顔が増えたりしてたらカワイイですね……)


ところでTwitterで「夢魔さんとコンビ絵描くなら」というアンケートをしました。
(ご協力いただいた皆様ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°)


で、以下のような結果になりましたー!

一位:夢魔さん×悪魔さん(38.2%)

二位:夢魔さん×another夢魔さん(29.4%)

三位:夢魔さん×大学生さん(17.6%)

四位:夢魔さん×ナイトメアさん(14.7%)


一位は悪魔さんとのコンビでした!
百合絵を描かないと……!

百合カプ、昔から言ってますけど大好きなのでうれしい結果ですね…ふふふ。
悪魔さんと夢魔さんは事務的な付き合いに見えて、実は女子高生の友情みたいな付き合いしてます。
(伝わりづらい)

休日はお互いの家に行って夜に映画見てお泊り会したり、
カフェでお茶したり、買い物行ったり……そんな日常絵をもっと描きたいですね!

でもノマカプも大好きなので、大学生さんとのコンビも票が一定数入ってて嬉しかったです◎

ナイトメアさんは最下位ですが、実は大学生さんと一票差なんですよね…w
ノマカプも良い感じに票が拮抗してて…なんだか今後のネタ考えるのがますます楽しみになってきました!

ラブコメも楽しい……三角関係とかいいですよね……。


▼そんなわけで今日のおまけ漫画はアンケのお話


ナイトメアさんとのコンビ、私は好きですよっ!(必死のフォロー)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)