もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのお部屋時間。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのお部屋時間。

2021.07.18

昨日描いた部屋着夢魔さんがとても気に入って、いろいろ落書き描いてます。

お部屋時間を過ごす夢魔さんと猫ちゃん。
しかし猫ちゃんは自由気ままに行動して夢魔さんを振りまわし……

これを「ネコチャンvs夢魔さんの戦い」シリーズと名付けました。
自由奔放で可愛さ全振りの手ごわいネコチャンに夢魔さんは果たして勝てるのか、、、

今後、部屋着夢魔さんvsネコチャンの真面目絵一枚と、
落書き一枚アップ予定なのでまた楽しみにしててください!

あぁ、今日は落書きを描きすぎてブログ書く時間が無い、、、


今日もおまけ漫画は無いのですが、
夢魔さんの部屋着から妄想した一コマを落書きしました。

▼テーマは「ナイトメアさんが部屋に訪問した時の夢魔さん」です。

いつもはニコニコ優しい夢魔さんも、この態度ですよ……(suki)

珍しい塩対応の夢魔さんを描きたかっただけなんですが、
先に大学生さんが訪問したバージョン描いておけばよかったですね。
(ニコニコ笑顔で対応する夢魔さんのギャップにナイトメアさんが死にたくなるかもしれない、、、)

では、次は大学生さんが訪問した時の夢魔さん描きます!



いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)