もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お部屋時間続き。

【夢魔さんと大学生さん】お部屋時間続き。

2021.07.20

夢魔さんのお部屋時間妄想がまだまだ止まりません。

次描こうと思っている絵のラフを公開ですよ!

ネコチャンと戯れる夢魔さんです。
最近はネコチャンと夢魔さんの絵で無限にネタが出そうな勢いですよ。

でもお部屋で自撮りする夢魔さんも描きたいなぁ~と思っているので、
どっちを進めようかな、と悩んでいます。
(ちなみに自撮り夢魔さんは少しセクシーかもしれない、、、です。
裏絵になるほどではないですが! たぶん、、、)

お部屋でネコチャンと戯れる夢魔さん…いろいろ妄想が捗って楽しいですね、本当に。

でも夢魔さんはいつの間にネコチャンを飼ったのでしょうか。
いや、ネコチャン飼えるようなタイプではないので(生活能力ゼロ悪魔なので)
一次的に知り合いから預かったとか、ですかね。

▼今日のおまけは前回予告したとおり
「大学生さんが部屋に訪問した時の夢魔さん」です。

ニッコニコな夢魔さん。
(前回との)この差ですよ……。

前回ナイトメアさんはお茶出してもらえませんでしたが、
お茶出されてもコレなので、出してもらわない方がいいかもしれませんね……。

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)