もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】部屋着と悪魔たちの日常。

【夢魔さんと大学生さん】部屋着と悪魔たちの日常。

2021.07.17

ふぅふぅ。
暑くなってきましたね。

梅雨明けは嬉しいですが、これから暑い夏が本格的に始まるのは…恐ろしいです。

夢魔さんの部屋着を考えてました。
(※頻繁に考えてるから、コロコロ部屋着が変わる可能性があります)

▼こんな部屋着可愛くないでしょうか…?

ちょっと胸を強調する衣装かわいいな、と思いまして。
夢魔さんはそんなに胸大きくないので、(大きくない設定なんです!)
部屋着でちょっと大きく見えるの萌えます。


……暑くて疲れているからこんなこと考えてしまうんでしょうね。
夏は恐ろしいですね!



▼今日のおまけ漫画は……
すみません、漫画はおやすみして日常の一コマ絵です。
悪魔さんと夢魔さんのよくある休日風景です。

夢魔さんは(今は大学生さんを誘うことが多いですが)
悪魔さんを誘って美術館巡りすることが多く、
一方で悪魔さんはそこまで美術館には興味ないけど
自分が行きたいカフェに付き合ってもらう代わりに夢魔さんに付き合う、、、そんな友人関係です。

休日は普通の友人同士として、
いろいろ話ながら時々買い物したりして楽しむんでしょうね。
かわいい女の子二人がキャッキャしてるとかわいい(語彙力がしんでいる文章)

しかし悪魔さん、自分のインスタに夢魔さんとスイーツのツーショット写真上げてるんですかね、、、。
自分の姿を上げないで友人の写真をネット上にあげる悪魔さんは、
果たしてネットリテラシーが高いのかそうでないのか…(ゴゴゴッ)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)