もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんに5つの質問。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんに5つの質問。

2021.10.18

ブログのネタが無いので質問メーカーに頼ることにしましたよ。


夢魔さんは
好きな食べ物と理由
大切な人
好きな飲み物と理由
作ってみたいもの
肌身離さず持ち歩いているもの
について教えてください。

『創作キャラに答えてもらう5つの質問』より


①好きな食べ物と理由
夢魔さん「すぐ簡単に食べれるものが好きです。サンドイッチとか、ハンバーガーとか。あまり食事に時間をかけないんですよね…」

②大切な人
夢魔さん「大切な人ですか~…悪魔さんと、大学生さんですかね」

③好きな飲み物と理由
夢魔さん「ミルクが好きです。理由? えーっと…夢魔ですから…」

④作ってみたいもの
夢魔さん「作ってみたいものですか…ミケにゃん(※)のぬいぐるみを作ってみたいです~!」
※夢魔さんの好きなネコちゃんキャラクター

⑤肌身離さず持ち歩いているもの
夢魔さん「持ち歩いているものは手帳とスマホですね。美術館情報を常にチェックしないといけないので! 身に付けてるものだったらヘアピンなんですけど…」



▼今日のおまけ漫画は美術館巡りしててあるある、、、? な、事情の話。
(ないないかもしれない、、、)



そんなにアクセス悪い美術館は無いのですが(多分、、、)
都内の美術館に関しては駅から徒歩30分以上ある美術館になると途端にあまり行かなくなります。
別に30分くらい歩けって話なのですが…うん、ほんとその通りですよね。(歩くのキライ)

たとえば周囲に他にも美術館があるなら二つ一緒に周るために30分歩くんですけど、
一か所だけだと面白そうな展示があってもなかなか足を運ばない、、、んですよね。


あ、夢魔さんがお風呂上りなのはサービスです。(全然サービスになってない)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)