もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんとナイトメアさんの出会いの話

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんとナイトメアさんの出会いの話

2021.04.08

今回も出会いエピソード漫画です。
(夢魔さんと悪魔さんの出会いの話に反応たくさんいただけてうれしかったです!
ありがとうございます!)

もう一つ、描いておきたかったのが『夢魔さんとナイトメアさんの邂逅』、
悪魔さんバージョンよりさらに枚数が増えてめちゃめちゃ大変でしたが
なんとか描き切りました……(へとへとです)

少し長いですが、頑張って描いたので楽しんでいただければ嬉しいです!
(夢魔さんがちょっとお色気サキュバスしてるので注意…ってほどでもないですが、一応…)






























以上、夢魔さんとナイトメアさんの
ギャグなんだか真面目なんだかわからない出会いの話でした。

夢魔さんは自分が十二使徒になった理由は
敵国にいる同じ夢を操るナイトメアさんを倒すため、と理解してたので、隙をみて彼に挑んだわけですね。

その結果、ナイトメアさんは夢魔さんに一目惚れしたわけです。
サキュバスに一発で落とされたチョロいナイトメアさんでした。
(あるいはとんでもない恰好を見てしまったから、責任取らないと…的な考えかも)

ある意味、夢魔さんは勝ってますね。

もうちょっと真面目なバトル展開描きたかったんですが、
ページ数がハチャメチャに多くなりそうだったので…今回はこのくらいで。

ちょっと真面目に戦う夢魔さんや、普通にサキュバスしてる夢魔さんの貴重な姿は
また描きたいような、そうでないような……。

(ちなみに夢魔は下半身裸で出てくるらしいですよ!!!! ウィキペディアで言ってた!!)

いいね! (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)