もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんと悪魔さんの出会いの話

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんと悪魔さんの出会いの話

2021.04.06

今日の漫画はいつもと少し趣向を変えてみました。

ほんの少しシリアスで、
夢魔さんと悪魔さんの出会いエピソードを描いてみましたので、どうぞ!





















以上、夢魔さんと悪魔さんの出会いエピソードでした。

元々夢魔さんはちょっとこじらせててすごく暗い見た目してたけども
(夢魔として人を襲うときは美女/美男に変身してたけど、普段は↑な感じだった)
悪魔さんと出会って彼女にプロデュースされた結果に今の見た目になった、と。


悪魔さんは夢魔さんの力(人を堕落させる力)を使って
人の魂をたくさん集めたいという打算もあって近づいたわけですが、
孤立してる夢魔さんの面倒を見てあげないと、という気持ちも勿論ありました。

二人の関係は今も良好です!

いいね! (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)