もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】いちゃいちゃ

【夢魔さんと大学生さん】いちゃいちゃ

2021.04.09

今週末は描きかけの松林図屛風ドレスを完成させたいなーと思っています。
あるいは星月夜ドレスで全身画(青書)も描きたい……。

あぁ、本編二話も描かないといけないですね!
しょっちゅう言ってることですが、時間が足りなくて困ります。

明日は楽しみにしていた美術館のリニューアルオープンの日なので、ちょっと見てこようと思います。
かなり宣伝してたし、混みそうなのが心配ですが……でも、行きたい欲が抑えきれないんですよね!

しっかりと感染対策をして行ってきますっ!

▼今日のおまけ漫画です。
(いつものゆるギャグに戻りました)









悪魔さんの店が人生相談できる居酒屋のようなことに…。
(メニューはすべてスイーツだけど)

大学生さんは見た目普通だけど中身イケメンで陽キャオーラがすごいです。
反対にナイトメアさんは見た目は強気なイケメンなのに中身が残念…。

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)