もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢の国に来た4人①

【夢魔さんと大学生さん】夢の国に来た4人①

2021.04.18

なかなか進まない本編二話です。
この夢魔さんを描き直ししてたのでめちゃめちゃ時間がかかっていました…;
もうちょっとかわいくしたくて描き直ししていまして…。
(あと、ブログ更新用の漫画とかイラストとかで時間ががが)

待っていてくださっている方、すみません。
これから二話描き進めていきます…!




▼今日のブログは…唐突に始まるテーマパーク編です。








密かにめっちゃテーマパークを楽しみにしている悪魔さん、でした。

最近あまりにも漫画のネタが無くて、
創作クラスタが一回は妄想する某テーマパークで遊ぶ自創作キャラのネタをやっちゃいました。

大学生さんと夢魔さんは普通にテーマパークを楽しむタイプ。
(でも夢魔さんは楽しそうな場所ってこと以外はよくわかってないです。
芸術以外のことに関してはゆるふわな脳みそなので…)

悪魔さんはテーマパーク過激派。

ナイトメアさんは…ナイトメアさんはこういう場面では保護者かもしれませんね。
(ちなみに今回は悪魔さんに無理矢理引っ張られて巻き込まれたのでしょう、かわいそっ)

夢魔さん(と、ナイトメアさん)は無事に耳を付けられるのでしょうか……。

しばらくテーマパーク編が続くかもしれません!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)