もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢の国に来た4人②

【夢魔さんと大学生さん】夢の国に来た4人②

2021.04.20

しばらくブログの更新は基本的に二日に一回にしようかと思ってます。
ちょっと最近忙しすぎるのです…(´;ω;`)

いいねとかいただけるようになってうれしいので、
出来るだけ毎日更新を目標にしていたのですが、無理してはいけないかな…と思うので。
すみません。

はい、創作の進捗の話をしましょう!

本編二話の執筆進めてます!
本当です!
近々1ページ目はアップできそうです!
(1ページだけですが……)

そしてそして、同時進行でこちらのイラストも描いてます。

とても媚びている夢魔さん。
クッションにしているのは大学生さんにホワイトデーでもらったミケたん人形(大)です。

今、仕事のスケジュール、2つの案件を同時進行してて頭がパンクしそうなんですが、
創作も絵と漫画を同時進行してるんですよね。
こんなんだから毎日疲労がすごいのかな……一つに集中した方が、いいですよね……うん。
わかってはいるのだけど……ウゥ。





▼今日のおまけ漫画はテーマパーク編②です。








テーマパークに行ったら行動スケジュールを組んで時間を無駄にしないガチ勢の悪魔さん。
多分最終的には夢魔さんたちをおいて一人で楽しみそうですね。

(そして一人でチュロス食べてるナイトメアさん…自由…)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)