もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】出られない部屋

【夢魔さんと大学生さん】出られない部屋

2021.04.16

次の絵画ドレス『赤・青・黄のコンポジション』清書中です。

色を塗ったら途端にいい感じに絵を再現できた気がします。
ぜひ「赤・青・黄のコンポジション」と見比べてもらいたいです!

今週末中には仕上げたい……!




▼今日のおまけ漫画はネタが無かったので
お題メーカーより『〇〇しないと出れない部屋』です。








出られない部屋を悪魔パワーで無理やりこじ開ける悪魔さん(本気モード)でした。

悪魔さん(本気モード)はいつかちゃんと絵に描いてみたいですね。
本気モードでは普段は隠している角、尻尾が出て、容貌ももっとヤミオチっぽくなる…かな。

夢魔さんの本気モードは以前ちょっと落書きしましたね。
(サキュバスっぽさが増して人相が悪い感じ)

ナイトメアさんにも本気モードがある予定ですが、
どういう容姿になってどんな能力が発現するかはまだ考えてません。
そのうち考えたい!

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)