もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】尻尾事情

【夢魔さんと大学生さん】尻尾事情

2021.04.14

次の絵画ドレスのラフデザイン描いてみたのですが…
ちょっと今までと違うドレスになってしまって悩み中です。

今までと毛色が違いすぎるかな……
でもテーマの絵(赤・青・黄のコンポジション)のイメージ的にこんな感じかなと。


青書したものを今描いてますが、↑のラフからもうちょっとアレンジしてます。
(もう少しリボンとか増やしてます)


今回のドレスはいい感じに描けるかちょっと自信ないですが、なんとか…いい感じに仕上げたいです。




▼今日のおまけ漫画は『悪魔たちの尻尾事情』について。






夢魔さんは普段尻尾を見えないように隠してます。
ナイトメアさんも同様。

尻尾は彼ら悪魔の弱点なので、見せないようにしているわけです。
(しかし二人はまだ若い未熟な悪魔なので、
常時は隠せず、人間界に居る時以外は尻尾を出してることが多いです)

その弱点を他人に触られるということは、その者に屈するということになります。
悪魔同士だと相手に服従するという意味になるのですが…
大学生さんに触られた夢魔さんは「責任取って嫁にもらってください」なことになったんでしょうかね。


ちなみに悪魔さんも尻尾(弱点)がありますが、彼女は経験値が多い悪魔なので常時尻尾を隠してます。
(強い)

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)