もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】出られない部屋シリーズ@大学生さん

【夢魔さんと大学生さん】出られない部屋シリーズ@大学生さん

2021.08.03

今日は眼科行ってきましたよ。
飛蚊症が悪化して視界が不愉快だったのですが、
「ただの飛蚊症ですね」という結論でした。

網膜剝離とか緑内障とかはない感じでしたが、でも飛蚊症も地味に困るんですよね。
まぁ年齢と共にある程度は仕方ないものらしいですが……。

皆様も目は大事にしましょうね。

眼科では検査で瞳孔を開かせる目薬したのですが、
瞳孔がめちゃめちゃでかくなってちょっと面白かったです。
(でも瞳孔開くと見にくくなるし、視界がぼやけるのでストレスマックスです)

そんな感じで目を酷使すると面白目薬をする羽目になるので、
皆様も目は大事にしましょうね!(二回目)

あとは今日は、先日の料理テンプレに続いて
他にも様々な創作テンプレしていました。
創作テンプレ、あまりしたことなかったのですが面白いですね。
今後もいい感じのテンプレがあったらやってきますね!


はい、今日のおまけ漫画は出られない部屋シリーズ@大学生さん編です。
▼例の部屋に閉じ込められた大学生さんと夢魔さんの運命やいかに…!




思わずキュンとしちゃう夢魔さんです。
(夢魔さんはこういうタイプに弱いぞ!!!!)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)