もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】何でも知ってる悪魔さん。

【夢魔さんと大学生さん】何でも知ってる悪魔さん。

2021.08.28

最近は涼しかったですが、この週末はまた暑いですね。

夢魔さんは暑いの苦手な悪魔なのですが、夏はどうやって過ごしているのか考えてみました。
たぶん美術館に行って涼しんでますね。

一方で悪魔さんも暑いのは好きじゃないです。
悪魔さんは冷房ガンガン使ってヒエヒエ快適な場所で過ごしてるはずですが、
電気代のこと考えて、時々夢魔さんを呼びつけて氷の魔法で部屋をヒエヒエに冷やしてそうだな、、、と思ったり。

冷房として使われる夢魔さんは時々『本当に自分は彼女の友人なのかな、、、?』と自問自答してそう。
可哀想な夢魔さんですね、、、でもそういう二人の関係が私は好きです。

それはそうと、次描こうと思ってる絵です。

化粧品のポスター的な絵を描きたいのです、、、
この土日に仕上げたいのですが、仕上がるかな、、、頑張りたいですね!

▼今日のおまけ漫画は、、、




なんでも知っている悪魔さんも普通に恐怖ですが、
隠し撮り写真撮ってるナイトメアさんもめちゃめちゃ恐怖ですね……。

いや、彼は純粋な気持ちで写真を隠し撮りしてるんですよ!
だって夢魔さんに頼んでも写真なんて撮らせてもらえないですからね!
(なんのフォローにもなってないフォロー)

ところで解除パスワード、最初は夢魔さんの誕生日にしようと思ったのですが、
夢魔さんは孤児なので誕生日わからないんですよね、、、(年齢も推定)

ちなみに大学生さんの誕生日は5月4日、
ナイトメアさんの誕生日は10月31日、悪魔さんは3月12日(スイーツの日)です。

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)