もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】体鍛えたい夢魔さん。

【夢魔さんと大学生さん】体鍛えたい夢魔さん。

2021.08.30

今日はこんなrkgk描いてたらこんな時間に、、、

夢魔さんはインドアで体力無いし戦闘するタイプじゃないし、基本的に後方支援の悪魔なんですけど、、、
時々急に体鍛えたい的なこと言い出すタイプですね。
(変に意識高い系。軽率にヨガとかに手を出すぞ!)

悪魔さんの足引っ張ったらいけないと考えて
極々稀に↑みたいなこと言うんですけど、大体500メートルくらい走ったらダメになります。
(弱すぎる)

そして「やっぱり体鍛えるのはいいかな~、、、」となって、美術鑑賞に戻っていきます。

……そんな夢魔さんに付き合ってあげるナイトメアさん優しいですね、、、。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)