もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのご飯作り。

【夢魔さんと大学生さん】夢魔さんのご飯作り。

2021.09.01

最近急に涼しくなってきたと思ったら、もう九月なんですね!
夏……最近は夏祭りが無いのでいつの間にか終わっていく印象です。

夏祭りといえば、夢魔さんたちで夏祭りネタを描きたかったことを思い出しました。

夢魔さんは打ち上げ花火に感動しそう。
そんな夢魔さんを見て、大学生さんはほのぼのしてますね!

悪魔さんはあまりお祭りとかは好きじゃなさそうです。
(なんとなく、カワイイスイーツが無いと燃えない気がする)
ナイトメアさん、、、文句言いながら夢魔さんをストーキングして参加してるんじゃないですかね。
しかも意外と甚平を着こなして馴染んで参加してそう>ナイトメアさん

そんなネタを描きたかったのですが、夏が終わりました!

今日スーパーいったらすでにハロウィンのお菓子を売ってたので、
もう時代は夏じゃなくてハロウィンですね。
ハロウィンはハロウィンでお絵描きが捗るので好きです。

ハロウィンコスの夢魔さん描きますよ~楽しみ!


▼今日のおまけ漫画です。




ホムンクルス……?
何を生み出そうとしてるんでしょうね、夢魔さん。
(そしてナチュラルに大学生さんの部屋に上がり込んでる夢魔さん、、、もう付き合ってるんじゃないかな?)

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)