もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】ロゴ作り。

【夢魔さんと大学生さん】ロゴ作り。

2021.07.11

大学生さん、悪魔さん、ナイトメアさんの各ロゴを作成しました!
それぞれ以下をモチーフしています。

大学生さん⇒星
悪魔さん⇒太陽
ナイトメアさん⇒月(夜)

悪魔さんは水着絵でロゴを作ったので、妙にテンション高い「太陽」モチーフになってしまったのですが、
どっちかといえば大学生さんが「太陽」だよなぁ……と、そんなことを今さらに思ったりしています。

まぁ、悪魔さんはメチャつよな存在なので、
圧倒的エネルギーの「太陽」でもいいような気もしますけども。


ロゴ作るの楽しいですね……もっと作りたくなってきました。
でもこのロゴ、実は素材使って作ったなんちゃってロゴなんですけどね。
(星とか月とか一から作ってたらすごく時間がかかってしまう~)


そうそう、大学生さん&夢魔さんの絵も完成しましたよ。
(忘れた頃にギャラリーにも収録します)

クールなマスク大学生さん。
こういうギャップ、いいですよね。……よくないでしょうか!


▼今日のオマケ漫画です!

ついつい夢魔さんが好きなものを無意識に買ってしまう大学生さんでした。

いいね! (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)