もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】水着絵一枚完成しました!※拍手お返事あります

【夢魔さんと大学生さん】水着絵一枚完成しました!※拍手お返事あります

2021.07.09

先日「描いてます!」と伝えていた水着夢魔さん&悪魔さんの絵、一枚目完成しました!
もう一枚が完成したらギャラリーの方にもアップしますね。

今回の水着絵は百合百合出来て描いててすごい楽しかったです…(何描いても楽しいんですけども)
百合はいいですね…ただ、がっつりした百合じゃなくて友情の延長的なゆるいのが最近の私の好みです。

ところで上の絵、二人の足元に注目してほしいです~!
密かにおそろいの謎アクセサリーをつけてるんですよね。
水着の方向性自体は各々の個性が出てるんですが
(悪魔さんはセクシー系黒、夢魔さんはカワイイ系白)
ちょっとしたワンポイントでお揃いってのがかわいくないでしょうか!

これくらいの百合がいいんです…(しみじみ)


で、さっそくもう一枚の水着絵を描いてますと言いたいところなのですが、
どうしても早急に大学生さんの新規絵を描かないといけなくなってしまったので、
大学生さんと夢魔さんのコンビ絵を描いてます。
これは誰だって感じなんですが、、、一応大学生さん(の、つもり)なんです。
なんかもうヤミオチした大学生さんですよね……絶対夢魔さんをわがものにしてる顔ですよ、これ。

いや、かっこいい曲聞きながら描いてたら、完全にイメージがその曲に引っ張られてしまって;

大学生さんは実は陽キャなので、きっとこういう顔もするんです。
(反対にナイトメアさんは陽キャに見せかけた陰キャ、、、)



ところで拍手のお返事です~~!
すみません、一日空いてしまって…!

>密かなファンです!
ひゃーーー嬉しいです…ありがとうございます…!
もうこの一言だけでもうしばらくはメチャメチャ更新するパワーになります…!
今後ともよろしくお願いいたします(*´;ω;`*)



▼今日のオマケ漫画です。
さんざん↑でしみじみ良い百合の話をしておいて、とてもひどい話です。


まさに悪魔……。
(でも悪魔さんに振り回される夢魔さんって関係も好きだから仕方ないですね、、、)

いいね! (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)