もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > Recommendation > 【夢魔さんと大学生さん】リーダーさん

【夢魔さんと大学生さん】リーダーさん

2021.04.26

▼今日の漫画はエピソード3「リーダー(ベリアル)さん」です。













そんなわけで唐突に出てきた十二使徒リーダーの「ベリアル」でした。
通称:リーダーさんです。
悪魔さんは副リーダーなので、悪魔さんより上ですよ。

一応顔のラフ描いたのですが、描きなれないタイプなのでちょっとイマイチです。
うーん、もう少しかっこよく描きたい。

(悪魔なので)腹黒いけど、普段はしっかり十二使徒のリーダーしている人です。
あまり出番はないでしょうが、時々今後も出てくるかもしれません。

なんか、、、夢魔さんのこと気に入っている悪魔がたくさんですね!

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)