もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】悪魔さんと夢魔さんのあやしい関係

【夢魔さんと大学生さん】悪魔さんと夢魔さんのあやしい関係

2021.04.25

この週末でリラックス夢魔さんの絵を完成させ、サイトにもアップしました~!

▼完成した絵はこちらからどうぞ!

【夢魔さんと大学生さん】リラックス夢魔さん



そして『夢魔さんと大学生さん』本編二話の1ページ目もペン入れ終わって完成したのですが、
2ページ目完成してからまとめて(いったん)アップしますね。

もう少々お待ちください……!(すみません)

漫画をなかなかアップできないお詫びに、
次回の絵画ドレスの下書きラフ描いたので公開します~!


次回の絵画ドレスはゴヤの黒い絵シリーズより『魔女の夜宴』です。
魔女と悪魔をモチーフにしてドレス描くので、元々悪魔な夢魔さんとは親和性が高そうです。
バフォメットモチーフの杖が描くのしんどそうですが(武器と動物がめっちゃ苦手です。。。)、
魔女ドレスはすごい描くの楽しみなので頑張ります!


▼今日のおまけ漫画は『悪魔さんと夢魔さんのあやしい関係』です。









夢魔さんは普段は下級悪魔と馬鹿にされがちですが、
能力の特性上人間の魂を集める能力に関してはかなり高いです。
(だからその気になれば強い悪魔にもすぐなれるはずなのですが、
夢魔さんにその気はないので…夢魔さんは悪魔としては弱いままです)

悪魔さんは夢魔さんのその能力に目を付けて仲良くなったわけですが……

夢魔さんもそのことに薄々は気づいていますが、
それでも悪魔さんにはお世話になっているのでせっせと彼女に魂を献上しています。

悪魔さんが自信満々に言う通り、悪魔さんと夢魔さんの関係は、
二人を引き離すのは難しいくらいに互いに良好な関係です。
(でもいかがわしい関係ではないですよ!)

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)