もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】寝起き夢魔さん

【夢魔さんと大学生さん】寝起き夢魔さん

2021.03.03

昨日は怖い夢魔さんを描いてしまったので、
可愛い夢魔さんも描いておきますね。

はい、寝起き夢魔さんです。

うぅー。低血圧です。
そしてパンダのパジャマ……キャラクターものが好きな夢魔さん……。

夢魔さんは寝るのでしょうかって感じですが……寝ます。
夢も見ます。
ただ、自分の夢は『仕事してる気分になる』そうで、あまり体が休まらないようです。
起きたらぐったりしている夢魔さんです。

もう一枚、ツインテール準備する夢魔さんも
(途中まで)描いたので載せておきますね。

(胸を大きく描きすぎたので失敗です)


▼今日のおまけは強欲夢魔さんです。



年々値上げするぐるっとパス……ついに2500円に!
夢魔さんはバイト代で買えるのでしょうか。

いいね! (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)