もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】アナザーさんの紹介。

【夢魔さんと大学生さん】アナザーさんの紹介。

2021.09.28

今日はあまり出番のない「アナザーさん」の話ですよ。



▼アナザーさんの詳しい説明はこちら(そんなに詳しくないかもしれない)

アナザーさんは夢魔さんの別人格さん。
夢魔さんの「サキュバス」部分が色濃い人格です。

人間をどんどん堕落させて魂を片っ端から奪っていきますよ。

主人格の夢魔さんに逆らえないのは当然として、
悪魔さんはアナザーさんにハチャメチャ厳しいので、アナザーさんは悪魔さんにも逆らえません。
(一応夢魔さんは部下なので、部下が暴走しないようにアナザーさんには厳しい)
アナザーさんはヤバそうに見えて結構弱点の多い人です。

夢魔さんが怒るので大学生さんにも接触しません。
ナイトメアさんのことは面識はあるけど、同族には基本興味ないのであまり印象が無いようです(ひどい)



▼はい、そんなわけで今日のおまけ漫画もアナザーさんですよ~!




アナザーさんもしょせん「夢魔さん」ってことでしょうか、、、。

アナザーさん、本当はもっと悪役寄りのシリアスな人格なのですが、
ゆる漫画描こうとすると可愛い人になってしまう…(まぁいいけど)

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)