もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】アナザーさんですよぅ。

【夢魔さんと大学生さん】アナザーさんですよぅ。

2021.09.30

今日も短めですが、アナザーさんのお話ですよ。

アナザーさんは自分をカワイイと自覚しているタイプですね。
「カワイイ私の言うことをニンゲンさんが聞いてくれるの当然ですよね~」って本気で思ってます。
(もちろんインキュバスにもなれるので、その時は「かっこよくてかわいい私の言うことは~…」って感じです。ブレない)

世界が自分中心に回っている……とまでは言いませんが、
本気で大体のことは自分の思い通りになると思っています。
(そして実際大体思い通りになっているので恐ろしい)

そんなアナザーさんに対して夢魔さんは基本呆れてるのですが、
自分とは違う意味で自由奔放な彼女にほんの少しだけ憧れているところもあります。
夢魔さんは羽目は外せないタイプなので。少しだけ羨ましいな、と思っています。

一方でアナザーさんは夢魔さんに対して
「アリスは真面目に考えすぎなんですよ~。世の中テキトーでいいんですよぅ」と思っていることでしょう。


そんな二人です。


▼アナザーさん「今日のおまけ漫画も私ですよぅ~」



この漫画のテーマは
『コンビニのレジ横商品がほしいけど、「〇〇ください!」って
言うのが恥ずかしくてなかなか買えなかったアナザーさん』です。

(ゆる漫画のせいでアナザーさんがどんどんただの可愛い人になっていく……)

いいね! (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)