もねこちゃんねる

もねこちゃんねる > blog > other(もねこの呟き) > 【夢魔さんと大学生さん】お見舞い。

【夢魔さんと大学生さん】お見舞い。

2021.09.26

ワクチン二回目の副反応に苦しんでいるもねこです。

看護師の姉が一応と解熱鎮痛剤くれたのですが、
なんとなく副反応出ないと思ってたんですよね。
(なんの根拠もない自信)
だから姉に「ワクチンチョロいわ」って返事するつもりだったのですが、、、

普通に体の節々が痛いし、寝苦しいし、多分微熱出てましたね。
皆さんもワクチン二回目打つ時はなめてかからずに
次の日は休むくらいの気持ちで受けてくださいね、、、。


▼そんなわけで体がつらいので
今日のブログはおまけ漫画だけですがどうぞ!





ナイトメアさんが一番常識的で普通の悪魔ですよね。
その次は悪魔さん、一番ネジ飛んでおかしいのが実は夢魔さんです。

なんだかんだで大学生さんのこと心配するナイトメアさんは
悪役になりきれない悪役ですね。

いいね! (6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
いいねボタン(コメントの代わりにどうぞ)